冒頭の1ページペン入れしたやつです。ペン入れ1/3くらい終わったのでまだもうちょっと踏ん張ってきます。
表紙のデザインもデザイナーさんから頂きました~~~~~!!!!
めっちゃ夏!!って感じで可愛いですね。今回は車でお出かけなので漫画に出てくる車もモチーフに入れて頂いて私はゴキゲンです。
自分自身コミケの参加が久しぶり&ジャンルや成人向け無しなど初めての事が多すぎて今までの経験が全然役に立たず、大変な中来て下さる方に在庫が余るくらい持っていく方がいいと思っているのでいっぱい持ってはいくのですが、果たしてこれがいっぱいすぎるのか足りないのかも当日しか分からず不安…という感じです。コロナもあんまり流行ったままだったら売り子さんなしで一人で行くことも考えているので、もうちょっとでいいから収まってくれると嬉しいな…
7.26更新
会場限定頒布物の通販に関するアンケートにご協力頂きありがとうございました!
今回はFANOX限定公開で先行通販をしてみようと思います。