当日お越し頂いた方やお声掛け頂いた方、差し入れを下さった方など、みなさま本当にありがとうございました!
久しぶりの参加なのと慣れない場所だったので反省点もいろいろとあったのですが、無事参加できて新刊も頒布できたので久々に心から楽しかったです。
自分の人生はほぼコミケ中心に回っていたので、コミケが開催される事が普通ではなくいろんな人の努力であの場があるんだなぁと改めて感じた2.5年でした。参加前後で今後はもっと一回一回のコミケを大事にしていきたいなぁと感じたので、今回のコミケをスタートだと思ってまたいろいろ描いたり作ったりしたいな~。
ありがたい事に新刊既刊グッズ全て手元に無い状態になったので、とりあえず足りなかったグッズを再版して9/23のプリステに持っていこうと思います。BOOTH通販もやりますのでtwitterやpixivをチェック頂ければと思います。
新刊のメロンさん委託は入庫作業中みたいなのでもう少しお時間頂ければと思います。メロンさんの委託が始まったらDLsiteさんとBOOTHさんの電子版の登録をしようと思いますのでそちらも少々お待ち下さいませ。
9月のプリステは既刊の持ち込みのみ(あってもペーパーなどのペラ一枚くらい)で、次はオリジナル成人向け漫画を描く予定です。11月のコミティアに間に合いそうなスケジュールだったらそのままコミティアに申し込もうと思います。その次は冬コミになります。こっちは相変わらず描きたいお話がまだまだあるのでタキオンで申し込みます!
ひとつの時期に集中して描くのは命が削れるし他の人にご迷惑をかけがちなので、次はオリジナル漫画をちまちま進めながらWEBでタキオンやウマ娘の漫画をアップするという「ちょっとずつやればいつかは終わってるかもしれない」作戦でやってみようと思います。
コミケに参加するのがコロナになってからずっと目標だったので、今回は第一目標達成という感じでした。近年よく分からない活動ばっかりでモヤモヤさせてしまっていた時期もあったなぁと申し訳ない気持ちでいっぱいでもあるのですが、お陰様で今年はかなり自分らしく生きているのではないかなと思います。描きたいものが湧いてくる内にどんどん残していければと思いますので、これからも気が向いたら見て頂けるとハッピーです!
Roddy.J.Sota
2022-08-15 10:21:39 +0000 UTCG☆SCR
2022-08-15 09:20:26 +0000 UTC