SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.09】

今月のトピックス

・先月のファンボックス更新

・FANBOX二周年です

・酒クズアンソロジー寄稿

・雑談

・ご支援ありがとうございます


先月のファンボックス更新

【全体公開】C100のお知らせ

【全体公開】C100お疲れ様でした

【全体公開】今後のBOOTH通販について

【限定公開】twitter高解像度まとめ2022.08

※先月はコミケ準備のため恒常更新はお休みでした。


FANBOX二周年です

え?もう二年!?という感覚なのですが二年経ったようです。いつも応援して頂いてありがとうございます。原稿中のお水やお茶は冗談抜きにこちらのお金から買わせて頂いてるので、私が絵を描いてる最中にぶっ倒れないのは皆様のお陰です…!


コロナの中で転機になれば…と思い始めたFANBOXだったのですが、二年経ってやっと同人誌や漫画を継続して描けるペースが戻ってきたように思います。応援して頂いた気持ちを作品で少しでもお返しできていければと思いますので、これからも何か描いてたら見て頂けると嬉しいです!


冬までの予定なのですが、C100お疲れ様記事でも書いたように描くペース配分を少し変えようと試しているので、進捗や予定が立ち次第こちらやtwitterでお伝えできればと思います。今はオリジナルR18漫画の土台を組んでいる最中なので今月中には何をしているかお見せできるかと思います。


酒クズアンソロジー再録

(frame embed)


お酒やらかしエッセイ漫画を寄稿していました。


この本、実は一年以上前に印刷されていたのですが参加しようとしていたコミティアが2回中止されたのもあってまさごさんがずっと預かってくれてたんですよね。記念のC100で頒布してくれてありがたかったです。


いつもいっしょにお酒を呑んでいる通称酒クズメンバーで作ったThe同人誌!みたいな本で再録していいよ~と言ってもらえたのでこちらに載せておきます。

(お酒の恥ずかしいエピソードなのでpixivとかにどどんと残すのはちょっと照れくさく…ここにひっそりと供養します)




コロナで飲酒集まりが全然できなくてお酒弱くなったな~と思うのですが、治まっているタイミングでいざ久々に呑んでみたら↑の状態と全然変わっていなくて「おれは…一生酒クズなんだ……(楽しい)」となったので、これからも周りに迷惑を掛けない程度に楽しく飲酒していきたいなと思いました。

雑談

7~8月はほぼどこにも行かず缶詰だったせいで記事サムネに使う写真すら無くて久々に自画像パンダサムネになりました。このパンダとも二年の付き合いなんですね…

夏コミ後は事務作業に追われながら夏休みという事でゲームしてました。脱稿まで取っておいたライブアライブも無事全クリアして本当に最高の夏でしたね。今はモンハンSBをちょこちょこやってます。私は永遠にハンマー+遠距離(今回はライトボウガン)を使ってます。年末までに描きたい漫画がいろいろあるので今年どっしりまとめてゲームするのはライブアライブで最後かな。みなさんも是非あの世でわび続けましょう。

ご支援ありがとうございます

作業中のお茶とお水代、そのほかイベントで使う敷き布やテープ、文房具など消耗品類も買わせて頂きました。いつもご支援ありがとうございます!

今年は9月10月も暑いらしいので変わらず熱中症には気をつけていきましょう!


【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.09】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.09】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.09】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.09】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.09】

Comments

瞬夏を読んで頂いてありがとうございます! 自分は漫画の結末の解釈については読者さんに委ねたいと思っているので、瞬夏も思ったままに受け止めて頂くのが正解かと思います。 昔の作品なのに気にして貰えて幸せな作品だと感じました。重ね重ねどうもありがとうございます~

最近こちらで瞬夏読ませていただきました! とても良いお話でした! あのお話の最後は自分は何処にも行かないからずっと2人で生きていこうということなんでしょうか?

お疲れ様ですー!楽しいお酒いいですなぁ。次の新刊、楽しみにしてます!

あろいす

ライブアライブ本当に好きだったのでまさか令和に供給があるとは思わずガッツポーズでしたね。 ありがとうございます、内蔵は労わっていこうと思います!

コミズミコさんがライブアライブ好きで嬉しいです〜! 内臓を大切にして長生きしてくださいね。

lk


More Creators