・先月のファンボックス更新
・同人のこと
・FANBOX特典のこと
・雑談
・ご支援ありがとうございます
更新が多い時はタグから見て頂く方が楽かもしれません。
オリジナル本の漫画の先行公開もちょこちょこやっていましたが、今回は表紙のデザインを頂いて完成しましたのでお見せします~
表紙デザイン:吉川夏子様
めちゃくちゃ可愛いデザインにして頂きました…!!印刷するのが本当に楽しみです。今慌ただしく本文を描いているのでコメントに語彙が無いですが残りの本文も頑張ります!
こっちでも少し話しましたが具体的なことはコミティアの原稿が終わってから考えさせて下さい。もしかすると1月も原稿をするかもしれなくて、色紙描きの時間を取れるのが2月になった場合は募集を12月以降にさせて頂く可能性がございます。継続と言っても累積になりますので(ご支援金のカウントは2021年と同じです)ご支援はあくまで無理の無い範疇で頂ければ何よりです…!
今のところ年賀状は今描いてる龍神さまのリン、アクキーは前年が『ふたりハウス』の瑠花だったので今年は『噂のビビりとぼっちさん』のサキにしようかなと思ってます。昔のオリジナルの子ってなかなかグッズにする機会が無いのでやれる時にやろうかなと。結構昔の作品ですが好きと言って頂ける機会もちょこちょこあって、オリジナル作品の子って我が子なのでとても嬉しかったりします。
最近はお誘い頂いて家族やお友達とお外に遊びに行く事がちょこちょこあります。原稿だけずっとやっていても意外と効率が上がらなかったりするので適度に息抜きできる状況になってきたのは過ごしやすくていいですね。
元々旅行が好きで特に温泉が好きなのですが、今年は既に3回行ってて11月にもう1回行けそうなので楽しみです。
それはそれとして12月末までずっと原稿があることには変わり無いので体調にだけは気をつけて過ごしたいなと思います!
今月はお水と細々とした画材に使わせて頂きました。いつもご支援ありがとうございます!PCを付けているので日中の部屋の暑さと日が落ちてからの寒さのギャップが大きくて、冷たい飲み物と温かい飲み物どちらも常駐させています。
あろいす
2022-11-01 12:39:28 +0000 UTC