SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月1パンダが一匹。10月

月頭のごあいさつ

プラン説明でも全体公開で月1はブログを書くと言ってたので、改めて月頭(書けたら1日で忙しかったら初週を目安)に書くことに決めました。月毎の大まかな進捗はここで分かるようにしておこうと思います!


作業進捗

・11/14~15に開催されるメロンブックスさんの秋葉原同人祭に申し込みました

机を片付けて来年のカレンダーが欲しくなったので、2021年用の北上暦(カレンダー)を出します。机置き用のリングカレンダーになる予定です。

自分でも本出したい→出せないはストレスになると気付いたので、今はすぐ描いて出せる確信があるものだけ言っていこうと思います~

二ヶ月カレンダーでイラストは6枚、進捗は2/6枚なので、上旬に絵を完成させてデザイン作成→メロンさんに予約をお願いできると思います!



・成人向け漫画を描いています

ご依頼を頂いて短編のオリジナルえっち漫画を描いています。ネームはOKを頂いたのでごりごりペン入れして完成させていきます。掲載は冬頃にお知らせできると思います!


・CG集

こちらはあまり進んでいないです!やっぱり締め切りがないと後回しになりがちだと実感しました。今持ってるタスクを消化したら作業段階ごとの具体的な締め切りを決めた方がいいですね。

今年中と言っていましたが、今冬中になるかもしれません。


skeb


skebでご依頼頂いたクトリちゃんを描かせて頂きました。どうもありがとうございます!

https://skeb.jp/@p1zm/works/6


skebは現在忙しいため窓口を閉じさせて頂いています。手が空いたら開こうと思いますので、ご興味ございましたらよろしくお願いします。似たようなサービスのpixivリクエストは開設するかどうかは暇になったときにまた考えようと思います。


ご支援ありがとうございます

今月はファンボックスのご支援より制作中に飲むお水を買わせて頂きました!どうもありがとうございます。

ペットボトルだと処理が煩雑で水を飲まなくなる→椅子から立たなくなる悪循環になりがちなのでサーバーを置いているのですが、あると立って一日1~2リットル炭酸水や紅茶を飲むのでとても助かっています。

機材や消耗品購入が無い月は基本お水の購入に使わせて頂きます!



今月はこんな感じです。9月からFANBOXの更新も加わって少し前と違い安定して机に向かえているので自分でもホッとしています。やりたいことが色々あるのは幸せなので、ひとつずつ確実にこなしていこうと思います。

【全体公開】月1パンダが一匹。10月 【全体公開】月1パンダが一匹。10月 【全体公開】月1パンダが一匹。10月 【全体公開】月1パンダが一匹。10月 【全体公開】月1パンダが一匹。10月

Comments

更新お疲れ様です。 クトリちゃん、素敵です。 色々、作品が出そうな予告。 カレンダー、楽しみにしてますね。頑張ってください。

コシモ

オリジナルえっち漫画とCG集に北上さまカレンダー、全部楽しみにしてますー!

あろいす


More Creators