SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月1パンダが一匹。12月

今年もおしまい

地元の商店街でクリスマスの曲が流れ始めたらウッ…となります。

冬コミ締め切りのテーマソングみたいなもんですよね。


コミケのこと

今年は電子での新刊で審査の期間が長いかもと聞いたのでエアコミケに

日付を合わせるのが無理だな~と思い申し込みませんでした。


また、来年のGWコミケも申し込みません。

いつも来て下さってる方がうちのサークル目的で来て下さった後に

感染したら本当に申し訳ないという葛藤が拭いきれないのと、

直近に情勢が変わり開催可否が分からなくなるのが本当に心に負担が

大きいので、今回はお休みさせて下さい。


コミケはずーーっとお世話になっていて自分はやっぱり同人文化が好き

なので、コミケ復興のために開催すること自体は応援したいです!


コミケは規模が大きく準備~当日参加に手間がかかるのですが、

オンリーは何でもいいから本作って行って帰るだけのシンプルさが

あるので、来年はオンリーは直接参加したいです!

まだイベントスケジュールが出ていないので具体的な日付は不明ですが、

今も開催されている砲雷撃戦とコミティアに出てみたいと思っています。


成人向けオリジナル漫画納品しました

ちょこちょこ言ってたやつですが、無事描き終えました!

今冬に合同テーマ同人誌として発行されるので、発売日が

分かったら告知しますね~そのときに画像も載せます!


新刊のこと

そして電子書籍で進めているオリジナル成人向け新刊ですが、今のペースだと

おそらく2月リリース…?という雰囲気です。お待たせしてしまい申し訳ありません…!


その分電子ならではの表現、フルカラーとか立ち絵漫画CGまぜこぜとか、

あとモノクロ漫画だとページ数の都合であまり入れてない、好きだけど

ちょっとニッチな場面・シチュの追加に挑戦しようと思いますので、

もう少しお待ち頂けると幸いです!

(ニッチと言ってもいつものらぶらぶテイストにプラスした感じなので安心して下さい)


二次創作ストーリーR18漫画だと入れにくい性癖シチュもあったりするので、

オリジナルだし媒体が違う中自分は挑戦枠だと思っているので、好きなものを

突き詰めて作れればな~と思います!

ヒロインのなずなの立ち絵です。趣味の重め黒髪ボブっこです。

髪を結うかどうかずっと悩んでいたのですが、いつもの同人誌のノリで考えたら

場面ごとに変わるのが普通かな~と思い厳密に決めないことにしました。

制服のときは朝ごはん作ったり勉強したりなので結ってることが多いですかね。

こういう設定的なもの決めてるときめっちゃ楽しいです。


ご支援・フォローのお礼

そういえばファンボックス開始から三回目の月一進捗報告です。

ちゃんと続けれられてる!やった!

月1無料進捗というタグから一覧で見れるようにしておきましたので、

TOPのバナーから誰でもご覧いただけます。


ご支援頂いている方、本当にありがとうございます!

先月は欲しい機材が特に無かったので、おいしいお水を飲んで頑張ってました。

最近寒いのであったかいおいしいお水に切り替えようと思います。

フォローして頂いている方もどうもありがとうございます。

最近原稿中&掲載まで間があるので籠もり期ですが、

ちょっとずつ進んではいるのでまだまだ頑張ろうと思います!

【全体公開】月1パンダが一匹。12月 【全体公開】月1パンダが一匹。12月

Comments

なずなちゃんかわええ…甘えたいですわー。 合同同人誌の方もたのしみですー。

あろいす

なずなちゃん、可愛いです。 新刊楽しみにしてますね。 頑張ってください。

コシモ


More Creators