SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月1パンダが一匹。【2021.5】

4月を振り返って

4月は大井っちの総集編を無事発行して一年以上振りにサークル参加をしたり、ありがたいことに頒布開始日に再販をかけさせて頂いたりと本当に久々にサークル活動らしいことができて良かったです。これもひとえに皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございます…!


その後はいろいろな準備をすることが多い月でした。ただの事務だったり下準備段階で口外できなかったりするので記事のネタにはできずすっごく地味なのですが、一人活動なのでどこかでやらなければいけず、自分的には気分転換にもなっていいのですが見ている方には申し訳なく…といった感じです。


合間に最近ハマっているウマ娘の落書きもちょこちょこ描けてそっちはそっちで楽しかったです。同人誌をあんまり描いていないせいかイラストより漫画を描くのに相変わらずハマっていて、漫画描くの楽しいな~と原始的な気持ちに戻ってますw


これからのこと

6/6のコミティアでスペースを頂きました!のですが、知っての通り感染症でイベント事の状況があんまり良い感じではなく、開催されて欲しいという気持ちはすごくあるのですが、やむを得なく不参加になる可能性もある状態です。サークル参加の予定もこれ以降何も無く(イベント自体があんまり無かったり)なのでいろいろと考えないとですね。


電子書籍の方も実は一部サイトの登録関連で少しトラブってしまいまして解決策を探しています。なんらかの形で解決しますので決まったら報告します。電子配信一切やめるとかはないのであまりご心配なさらず~


そんなこんなで頒布用の漫画に関してモチベが保てていないのが正直なところで、本当に申し訳ないです…。進捗はここにアップしつつ完成できるところまで進めるつもりなので、また何かあげてたら見てもらえると嬉しいです。


ご支援ありがとうございます

引き続き作業中のお水や飲み物に使わせて頂いています、いつもありがとうございます!

最近は暖かい日が多くなってきたのでお茶をあったかいのから冷たいのに切り替えたりしています。

【全体公開】月1パンダが一匹。【2021.5】

Comments

ありがとうございます~タイシンもまた何か描けたらいいなと思ってます。

わー、ナリタタイシンの絵 すごく好きです〜。

いつも紙でお手に取って頂いてありがとうございます!自分も紙と電子両方で読むことがあるので出来る内は両方やっていきたいですね。

総集編お手に取って頂きありがとうございます、あたたかいお言葉も嬉しいです!マイペースにですが頑張ります~

お疲れ様です 大井さん総集編無事に買えました どうかご無理なさらずご健康で

lk

お疲れさまですー!ズミコさんの本は、だいたい紙で持ってはいますが、電子書籍化されたらそれはそれで嬉しいのでのんびり待たせてもらいます。そんで新刊も引き続き楽しみに待ってますので頑張ってくだされー。

あろいす


More Creators