twitterの方では少し触れましたが、体調を崩してしまいまして作業の方は全て止まっています。6/6のコミティアもスペースを頂いていたのですが欠席させて頂きます。
同人誌を楽しみにして下さった方には本当に申し訳ないです…自分も最近は本が出せて調子が上がってきていたところだったので残念です。
落書きでもして過ごそうかと思っていたのですが、それもできない状態だったので久しぶりに絵を描かない日々を送っていました。小さな不調が重なっただけで重病などではありませんので、あまりお気になさらないで下さいね。
現地へのサークル参加はしばらくお休みする方向で、落書きしたりできる作業から進めて過ごそうと思います。保留になっていた電子書籍のサークル登録もおそらく大丈夫になったのと、2月の艦これ本の時みたいにWEB落書きから本ができたりする事もあるので、本調子になるまでゆるく活動をしていこうと思います。根本的に絵を描くのが趣味なので、そろそろ絵が描きたい!!!とフラストレーションが溜まってきてますw
いつもご支援頂きましてありがとうございます!支援金は基本作業用のサーバーの水に使わせて頂いています。いつも水飲んでるな~と思われていそうですが、自分は水分が足りなくても気付かないタイプなのでサーバーがあるときちんと飲めて本当に助かっています。
lk
2021-06-01 11:34:14 +0000 UTCあろいす
2021-06-01 03:55:40 +0000 UTCコシモ
2021-05-31 16:35:44 +0000 UTC