SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月1パンダが一匹。【2021.6】

体調や近況について

twitterの方では少し触れましたが、体調を崩してしまいまして作業の方は全て止まっています。6/6のコミティアもスペースを頂いていたのですが欠席させて頂きます。

同人誌を楽しみにして下さった方には本当に申し訳ないです…自分も最近は本が出せて調子が上がってきていたところだったので残念です。


落書きでもして過ごそうかと思っていたのですが、それもできない状態だったので久しぶりに絵を描かない日々を送っていました。小さな不調が重なっただけで重病などではありませんので、あまりお気になさらないで下さいね。


今後の予定

現地へのサークル参加はしばらくお休みする方向で、落書きしたりできる作業から進めて過ごそうと思います。保留になっていた電子書籍のサークル登録もおそらく大丈夫になったのと、2月の艦これ本の時みたいにWEB落書きから本ができたりする事もあるので、本調子になるまでゆるく活動をしていこうと思います。根本的に絵を描くのが趣味なので、そろそろ絵が描きたい!!!とフラストレーションが溜まってきてますw


ご支援ありがとうございます

いつもご支援頂きましてありがとうございます!支援金は基本作業用のサーバーの水に使わせて頂いています。いつも水飲んでるな~と思われていそうですが、自分は水分が足りなくても気付かないタイプなのでサーバーがあるときちんと飲めて本当に助かっています。

【全体公開】月1パンダが一匹。【2021.6】

Comments

どうもありがとうございます!しばらくはゆっくりと活動できればと思います。

こちらこそ毎月見て頂いてありがとうございます。しばらくはのんびり過ごさせて頂きますね。 妹本は自分でもそろそろ形にしたいので、少しずつ進めていきます…!

あたたかいお言葉ありがとうございます! しばらくは気をつけて過ごそうと思います。

お身体御優先で御自愛ください 水分と散歩などの運動などもお気をつけて

lk

毎月の近況報告ありがとうございます。もうすぐ梅雨、蒸し暑くなりはじめる時期ですし、ご自愛なさってのんびり体調回復なさってください。ただ妹ちゃん本には本当に期待してますので、復帰の際は宜しくお願いいたします…!w

あろいす

お身体お大事にして、また作品作られるの期待してます。 応援してます。

コシモ


More Creators