ご無沙汰しております。お陰様でだいぶ休むことができたので、そろそろ絵を描く習慣に戻していこうかと思います。
手始めにSkebで頂いたリクエストから描かせて頂ければと思っています。Skebさんが手数料無料の内は普段より最低金額を下げていますので、何かありましたらリクエストを送って頂けますと嬉しいです。(コミッションなので描けなさそうな題材はお断りさせて頂いています)
https://skeb.jp/@p1zm
直近だとレビュースタァライトの映画がすごく良くて刺激を受けたりしていました。元々映画が好きなので映画からアニメを知ることもよくあるのですが、観に行けて本当に良かったです。ゴジラVSコングもやっと上映されるので楽しみです!
このパンダのポンチ絵日記が好きと言ってもらえたりするので、気が向いたら時々描きたいですね。パンダは本当に一瞬で描けるのでw
いつもご支援頂きありがとうございます!今月はお水と
・エレコム アップルペンシル専用(第2世代) 太軸タイプ ペンタブ風グリップ
こちらを購入させて頂きました。アップルペンシルを液タブのペン風にできるグリップなのですがすごく使いやすいです。
あろいす
2021-07-01 09:32:04 +0000 UTC