SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月1パンダが一匹。【2021.7】

近況など

ご無沙汰しております。お陰様でだいぶ休むことができたので、そろそろ絵を描く習慣に戻していこうかと思います。


手始めにSkebで頂いたリクエストから描かせて頂ければと思っています。Skebさんが手数料無料の内は普段より最低金額を下げていますので、何かありましたらリクエストを送って頂けますと嬉しいです。(コミッションなので描けなさそうな題材はお断りさせて頂いています)

https://skeb.jp/@p1zm


直近だとレビュースタァライトの映画がすごく良くて刺激を受けたりしていました。元々映画が好きなので映画からアニメを知ることもよくあるのですが、観に行けて本当に良かったです。ゴジラVSコングもやっと上映されるので楽しみです!

このパンダのポンチ絵日記が好きと言ってもらえたりするので、気が向いたら時々描きたいですね。パンダは本当に一瞬で描けるのでw


ご支援ありがとうございます

いつもご支援頂きありがとうございます!今月はお水と

・エレコム アップルペンシル専用(第2世代) 太軸タイプ ペンタブ風グリップ

こちらを購入させて頂きました。アップルペンシルを液タブのペン風にできるグリップなのですがすごく使いやすいです。

【全体公開】月1パンダが一匹。【2021.7】 【全体公開】月1パンダが一匹。【2021.7】

Comments

ありがとうございます!イベントもあまり無い状態なので無理しないペースで頑張ろうと思います。

毎月お疲れさまですー。これから暑くなって行きますし、無理なく頑張ってくださいねー。

あろいす


More Creators