去年の年末に有料支援者様向けに年賀状をハガキor封書に入れて送る企画をやらせて頂いたのですが、今年もそろそろ年末なので何か特典をお送りしよう!と思いアンケートにしてみました。
→アンケート終了しました!ありがとうございました。
結果記事はそのまま特典内容紹介にしましたので、アンケート結果や経緯はこちらの記事に移動させて頂きました。(10/27更新)
先日はFANBOXの年賀状&継続特典アンケートにご協力頂きありがとうございました!
・年賀状はハガキで欲しい
・グッズはアクキーが欲しい
というお声が多かったです。グッズは次点がクリアファイルでした。こちらはイベントのノベルティで作ったりもしていたので、ぜひ来年配布したいです!
今後のイベント限定グッズやノベルティは可能なものは支援者様向けに取り置きや通販で頒布できる形にしようと思っていますので、当日行っても買えないかも…という方やイベントに行くのはまだ…という方にも安心してもらえたら嬉しいです。
アクキーは二次創作だと「月額会員には抵抗あるけど頒布してくれたら買えたのになぁ」と思う方もいらっしゃると思うし私もそう思うので、ここだけ感のある一次創作にしました。
自分のオリジナル漫画のグッズを作ってなかったという気付きもありまして。Skebなどでも自分の一次創作について触れてくれる方が多かったので、そっちの方が喜んでもらえるかなと思いました。
ふたりハウスって何ぞという方へ→自分が昔描いたオリジナル漫画です。kindleで電子書籍になってます。読み放題にも入ってるよ~
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B087KKJPK6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B087KKJPK6&linkCode=as2&tag=p1zm-22&linkId=e4b1789fcf7ccd552e5661385b49ec2d
色紙はアンケートで書いて頂いて「その手があったか…!」とビビッときました。自分だとどうしても印刷とかそっちの方に行きがちなので聞いてみてよかったです。
直近ではコロナの月次支援金の書類作成に右往左往という感じでした。無事申請できたので通ったらいいなという感じです!
作業の方はオリジナル成人向け漫画のプロットやキャラデザが完成したところです。
具体的に進んできたので書きますが、今回は商業に載せて頂く予定です…!今後は商業と同人の進捗を支援者様向けに載せていこうと思ってます。
商業エロ漫画はすっっっごく久しぶりかつ経験が少ないのでかなり編集さんに助けて頂いているのですが、ありがたいことに自分らしい作風で楽しく進めさせて頂いています!掲載月の関係でお見せできるまでまだ間があるかと思いますが、もうしばらくお待ち下さいね。
冬コミ(書店委託)の新刊も含めて10月と11月を原稿集中期間にして12月にあんまり足が出ないようにしたいな~と思ってるけど久しぶりだからどうなるかな!執筆のリハビリも兼ねてやってみようと思います。
iPhoneを8から13に買い替えたら画面がでっかくて感動しています…!
ウマ娘は画面が縦なので大きさの恩恵が受けられていいですね~。そもそもバッテリーがふにゃふにゃでウマ娘が起動しなくなってきたのも買い替えた原因のひとつなんですが!なんかいつもゲームのために端末買ってる気がするな…
充電に時間がかかるからあれ?と思ったら電池でっかいんですね。増えるのも減るのも8より時間かかります。(急速充電器にすれば充電は早くなりそうですが)
来年は外に出かける機会があったらシネマティックモードの動画撮影してみたいな~
今月も作業中に飲むお水に使わせて頂きました。どうもありがとうございます!まだまだ暑い日もあるので水分摂って頑張っていきましょう!
あろいす
2021-09-30 15:10:32 +0000 UTC