いつもご支援、いいね、コメント本当にありがとうございます! 数時間遅刻してしまいましたが、ハッピーハロウィン!! 日曜日の、しかも選挙にも丸かぶりだった今年のハロウィン、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。 そして、大変長らくお待たせいたしました! マリメルのお礼企画ということで、夏からハロウィン仕様に変更してようやくご案内ができました...!TT ただ、BOOTHを介してのやり取りになるので、送料諸々を入れると、はたしてこれはプレゼントと言えるのか...?とめちゃくちゃ不安になっております汗 ただ、送料だけでも原価よりは軽く数倍安い価格で手に入れていただけることは確かなので、どうか頑張って用意したグッズたち、たくさんの方に届いてほしいなと思います!! ------------------------------------------------------------------------- *ハロウィンプレゼント企画ご案内* ※詳細をよくご理解したうえで、ご参加ください! 【応募方法】 BOOTHのシークレット公開ページ(→ https://yamatohotaru0218.booth.pm/items/3398019 )に行っていただき、質問が出てくるので合言葉【996092】の6桁の数字を入力してください。 あとは普通の購入手順で問題ございません。 【キャンペーン期間】 本日より11月10日(水)23:59までの10日間です。 この期間以降はページを非公開にいたしますので、ご注意ください。 【注意事項】 ☆送料+100円(BOOTHで設定できる最低価格)のみご負担いただきます。 ☆お一人様一点まで。 ☆注文数が確定してから製造に入るため、グッズがお手元に届くまでにしばらくお時間がかかります。 ☆グッズの転売や、商品ページのURLを他者に教える行為は禁止いたします。 ☆初めての試みですので、至らぬ点や変更点など出てくる可能性がございます。ご了承いただけますと幸いです。 以上です! また何かあれば追記させていただきます。 手数料等は少しかかってしまいますが、どうか一人でも多くの方にマリメルハロウィングッズを手にしていただきたいです! どうぞ、お気軽にご参加くださいませ)^o^( いつものお返しが少しでもできますように! よろしくお願いいたします。
まさみん
2021-11-01 13:55:02 +0000 UTCreo
2021-11-01 09:40:10 +0000 UTC☕ひぃちゃん🍨
2021-10-31 21:50:24 +0000 UTC