いつもご支援、閲覧、いいね、コメントありがとうございます!! そしてまた謝罪から入らせていただくことになり、もうめちゃくちゃ心と胃が痛すぎるのですが.........すみません!!!前回お伝えしていたリクエスト絵の続きは、また少し先になりそうです...!!本当にすみません!!!!!((土下座 と言うのも、現在また複数のお仕事が並行レースをしておりまして、かなりギリギリの戦いをしている状況です....... 一つの作品だけでパンパンになるならまだいいんですが、今は4タイトルのお仕事をそれぞれ走らせているので、私も楽しい気持ちとでも期間内にやらなきゃいけない気持ちで、なんだかすごいことになってます。。。 そのため、次の更新がどうしても7月以降になるかと......申し訳ないです!!!!!泣泣 でも来月、再来月あたりはリリーちゃん2の原稿進捗や先行サンプルを上げるつもりではいるので、投稿自体はそんなにあかないかとは思います...!!たぶん....汗 とりあえず、少しお仕事が落ち着くまではお時間をいただければ助かります...!(せめてものナースマリアちゃんのチ●キス顔をば...!!) それでは無事に夏を迎えられるように、引き続き頑張ってきます!! 皆様も今は季節の変わり目で気候が安定しないので、ご体調にはお気をつけください...!m(_ _)m ではっ
☕ひぃちゃん🍨
2022-04-14 10:49:27 +0000 UTC