SamuKata
yamato-sakura
yamato-sakura

fanbox


ヒロインの頂点に立つのは俺の嫁だ!!!

【※以下の文章は全て私の個人的な価値観や意見なので、そのところご了承願います。】


いつもご支援いただき、ありがとうございます!

皆さんにとって、『ヒロイン』とは何ですか?

男性向けコンテンツならばそれは攻略すべき作品のメインキャラクター、女性向けコンテンツならば好感の持てる魅力ある主人公にそれぞれ分類されると思います。

最近はとくに女性向けエロ同人誌がめちゃくちゃ賑わっていて、女性向け作品であるにも関わらず、主人公のヒロインのビジュアルが男性向けのそれとそう変わらないものも数多く出てきました。

むちむちぼでぃの美少女大好きヤマトおじさんからして、そういう男性ウケする女の子が女性陣にも受け入れられてきているように感じるこの傾向は、非常に喜ばしいものです。

しかしながら、声を大にして言いたい。



ヒロインの魅力は外見だけにあらず!!

中身もおっぱいと同じくらい大事!!!!!



女性向けのエロ同人誌を読むのはやはり大半が女性。そのため、必然的に主人公ヒロインの中身の多くは没入型の(少し悪い言い方をさせてもらうと)個性が薄い一般的な女の子。



それじゃあ私の中のTINTINは踊らない!!!!!!!!!



ダメなんだ。すぐに男に堕ちてしまう女の子じゃ、私のこの欲望は昂れない。

確かにそもそもエロ同人誌なので、即堕ち2コマの如く強引に抱かれて処女を奪われてしまうような展開は別にいい。


ただ!!!!!!!!!!!!!!!!

永久に堕ちないでくれ!!!!!

心だけは!!!!!!!!!!!!!!!!!



男性同人誌の陵辱系エロでも、私はヒロインがラストで完堕ちさせられた瞬間メッッッッチャクチャ萎えます。

それまでニマニマと全力でシ●っていた右手も、スッ(°_°)....と止まります。冗談抜きで。(その作品の描写の仕方にもよりますが)


男性向けだろうと女性向けだろうと、たとえイチャラブものであったとしても、男に完堕ちして身も心もいつでもどこでも簡単に開く言いなり肉便●のどこに私の加虐心は生まれるだろうか?いいや生まれない。

たとえどんな辱めを受けても、どんなどすけべ衣装を着せられても、どれだけズブズブに溶かされても、最後の最後まで自分という自我だけはヒロインとして残っていてほしい。

たとえ強がりでもいい、虚勢でもいい、その滑稽にも見える女としてのプライドを守らんとする姿に私はこれ以上にない愛と欲情を感じます。その姿が強ければ強いほどいい、強さが唯一無二であればあるほどヒロインの魅力は映えます。


一応、私が活動しているのは女性向けジャンルで、私の作品を読んでくださってる多くの方は女性だと思います。

この「女性向け」というジャンルで、ビジュアル面での肉体的な男性向け要素はかなり浸透してきました。でもまだ重要な「中身」=キャラ付けはまだまだ未開拓な状況のように私は感じています。

中身も外見もどこかで見たような、どこかにいるような、そんなヒロインなんかじゃなくて、彼女しか持たない圧倒的な強さと魅力を持った、いろんな意味でヒーローに負けない(←ここ重要)むちむちぼでぃヒロインに心を動かされたい今日この頃です。



やっぱりどうしても仕事をしている以上、同ジャンルの作品に対しては意見が強くなりがちなのですが、もちろん多くの人にウケているからこそそういう没入型のヒロイン主人公は需要が高いものだし、間違っているとは思っていません。むしろ需要に応える最適解の大正解だと思います。


だからこそ、私は私なりに私自身が理想とするヒロイン主人公をこれからも追求し続けたいとここ最近は強く感じています。

どちらかと言うと私は女主人公に自分を重ねて作品を読みません。

むしろ男性(いや、おじさん?)のつもりで漫画やアニメのヒロインたちを楽しんでいます。ヒロインは私の中ではガチで『嫁にできるかできないか』の価値基準で好き嫌いが別れているんです。

なのでどうしても一般的な女性の観点からは作品を読むことはできないのですが、なればこそ自分なりの価値観を武器にこれからの創作活動も頑張っていきたいなと思っています。

自分の描いたヒロインを世界一にするのが私の夢です。




女性向けジャンルのヒロインの頂点に立つのは、俺の可愛い嫁たちだッッッ!!!!!!

ヒロインの頂点に立つのは俺の嫁だ!!!

More Creators