fanbox
ご存知の通り春天を2回勝った名馬たちです。 ________ 僕絵を描く時雑に描けないというか、いちいち線を決めないと色にはいれないというか。いろもベタ塗り苦手というか分かんないんすよね。厚塗りも。線と色一緒にやっちゃう人はいい意味でバケモンです。人体完全に理解してぇ。 自語は置いといて、まあこの4枚はあんま時間かけずに線もあんま決めずにベタ塗り気味に描きました。意外と楽しかったですね。日本ダービーの時も時間あればやりたいですね。
Fjmvmy
Lala
Kovid Goyal
🍑 Peach Figure 🍑
HoloGrounds
BlitzFrost
Alunoop 3D Mods
doughboys
clawstarz
BrianxStephanie
Jurayn
Hakurai
honeybrush
LexHanley
ほのとも
Aloy
nagosuzu
Netardado
Pirin-apex
天凪える
Insignify
uraxxxia
bennythebassman
すう
boole
TDMBP
bugarija
Maeve/めいゔ
グミちゃん
ナンキダイ
hunlightscans
PsyOpsAI art
kogome_euphrasia
mantaker
blackwhiplash
tsujiru
LWMedia
Aaron Hunt
bamboowacker
s_anima
Roughneck Modding Crew
DevSagittariusBlack
NonatsuMMD
Doug_Araujo
izayoiRui
kristyjessica
只野しらみ
powernoel's Strip Magic
growthdoll
nyaxxy