fanbox
ご存知の通り春天を2回勝った名馬たちです。 ________ 僕絵を描く時雑に描けないというか、いちいち線を決めないと色にはいれないというか。いろもベタ塗り苦手というか分かんないんすよね。厚塗りも。線と色一緒にやっちゃう人はいい意味でバケモンです。人体完全に理解してぇ。 自語は置いといて、まあこの4枚はあんま時間かけずに線もあんま決めずにベタ塗り気味に描きました。意外と楽しかったですね。日本ダービーの時も時間あればやりたいですね。
midi-2-the-max
Tgv9173
Kelvin Sky Game
たま あまた
rodjim
Snoozysoozyy
Cherry Pix
HarmlessCat
Roslyakova posted
miochannel
awarebear
wardenraime
Relax with Puerto Rico Massages
わぶき
SelfMindSources
ぺらぐら
hcnone
stick4luck
ふるいけ
somang
Ⱥɴɢᴇʟ
jjongjjong
小夜霧
CheekyNuttybuns
voezacos ☘️ cosplay model
KennySalt's Bank
NDK7
Jourjii
gooeyfur
lycanite
JADE
Pigeooooon
CarlaMattei
新藤千
StorongBana
遁入智瞳
koh
Big H
Forest Stook
witschia
び
chromamorph
edafoxx
Jazzon
haruki-etti
sweii1
WaifusHotAI
tonitrus
DipsEli324
Jero