つじるです。
最近は更新も何もできていなくて申し訳ないです。
ややスランプ気味なため、絵を描く感覚を取り戻すために一日一枚軽く描こうと考えています。
そこで、支援してくださっている皆さまへのお礼も兼ねてリクエストを受け付けようと思います。
リクエストのルールですが、以下の通りです。
1.リクエストはこの投稿のコメント欄に書く
2.1人につきリクエスト一件まで
3. キャラクターのジャンルや健全かR-18かは自由。資料さえあればオリジナルキャラでも構わない(他人のオリジナルキャラはやめてね)
4(最重要).キャラクターは女の子であること
他、質問等ありましたらコメントを下さい。