あけましておめでとうございます!!
という挨拶は15日まで使って良いそうですね。間に合ってない…
リクエストは次の依頼絵を描いてから手を付けたいと思います...遅くてゴメンナサイ
つじる
2021-01-15 18:27:10 +0000 UTC鷹さんですよ
2021-01-15 15:05:44 +0000 UTC