SamuKata
tsujiru
tsujiru

fanbox


フィリスちゃん

おはよう御座います!つじるです!!

MEGAのパスワードは更新直後とその3日後18時、それと月末に一括で送ってみます!!


ファイル開けるかわからないので開けたらコメントお願いします!!


https://mega.nz/#P!AgASGBYBnlvBr50NwSLODaZuF4dlcNWFR3-0YcSyODfomnttUL4KxKT_2zfsuDszBd9okjPb03AjlBoS2Obo9npx8rqR_p4dNuAvXJGKIZrZoWVu1_bcZw

フィリスちゃん

Comments

返信遅れて申し訳ありません。 対応いただきありがとあございます!

yama

対応遅れてすみません。 見られるようにしました。

つじる

今はもう見られませんか?

yama

ファンボックスでクリエイターさんを支援するのが初めてでメッセージなどがよく分かりません…どうやったら見れるようになりますか?

ばりあふりぃ

そうなんですね! 気長に待とうと思います

(ΦωΦ)

見られるようにしたいとは思っています!

つじる

10月に入ったのですが今からでも見れるんでしょうか?

(ΦωΦ)

しっかりひらけました!! すっごくえっちで思わずまじまじ見つめちゃいました...!

+ = ι +┗

試してみたらラプラスだと文字化け起きるけど7zipだと正常に解凍されてました。 自分のPCだとラプラスと相性悪いのかも・・・

makura

ファイル開けました!! 最~~~~~~~~~~高 んありがとうございます!

shingo

ローツェンさんありがとうございます!!!

つじる

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

TGS

開けましたーとってもえっちでした!

ローツェン

ありがとうございます!私も以前全く関係のないファイルをDLしたら文字化けしたので圧縮解凍には相性があるみたいですね。

つじる

ありがとうございます!!!!

つじる

お待たせしてしまい申し訳ないです…このやり方の明確なデメリットですね。 更新の目処が立ったら予告を投稿するべきかもしれません…

つじる

パス通って開けましたよー ただ、zipでDLして解凍したらファイルやデータが文字化けしてました

makura

前の記事見逃してた・・ 3日間お預け我慢します。

daimon

ファイル開けました!!!!! ほんっっっっっっっとにえっちすぎます.....🥰🥰🥰 最っっっっっっ高でした.........😇😇😇😇😇

ぁやせりぁ

udonMK2さんありがとうございます!!!!!

つじる

ファイル開けました!すごくえっちです!!!

udonMK2


More Creators