SamuKata
紺

fanbox


ヒマだしラインスタンプ作ろう

お世話になっております。

コミケまでヒマなのでラインスタンプ作ろうと思います。

ちなみに普通に作業始めてないのはやばいしのばらの誕生日絵描いてない。申し訳ない。クリスタのご機嫌をうかがいながら描いてる。


でもラインスタンプは作りたいから徐々に描いていきます。

自分が使うから。いま24種類なんですけど、40種類まで追加できるんでなんか欲しいのあったらコメントいただけたら嬉しいです。


【ご報告】

コミティア新刊、会場+BOOTHの電子版販売分で印刷代を回収できました!

ここからの売り上げはPC購入費に回せます!手に取ってくれた方のおかげです!!ありがとうございます!


コミティアの新刊通販・電子版配信始まってます!売り上げはPCの購入代金に宛てます!

サンプル:https://pixiv.net/artworks/130975220

【通販】

メロン:https://melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3011033

BOOTH:https://yuribatake.booth.pm/items/6985820


配信サイト派の方は恐れ入りますがもう少々お待ちください!新刊は多分7月~8月の配信です。

こんな切羽詰まってんのに作ってるのがLINEスタンプ…?マネタイズが下手か…?

とにかく夏のアズレン新刊も頑張ります。明日の当落も楽しみです!!


読んでいただきありがとうございました。



ヒマだしラインスタンプ作ろう

Comments

ミティさんありがとうございます!大漁旗ですね!描いてみます!

おつかれさまです! 新刊は赤飯を炊いて読ませていただきました!! スタンプなのですが、大漁旗バッサァってやってるやつの汎用版(旗にフラグとか書いてる感じ)みたいなのあったらすごい使いどころあるかも、と一瞬脳裏に浮かんだので書いておきます

ミティ


More Creators