fanbox
原稿がひと段落したのでめっちゃ落書きした。 ティーンズタイタンズは最初ナメてたんですが話も面白いし、 美少女でも平気で変顔するし、でもそういうシーンがある方が かわいく見えるのは歳を取ったせいなのかw とにかく好きです。 しかし続編のGoではビーストボーイを巡って レイブンとテラの三角関係とはなあ。個人的には テラはロビンだと思っていたのに。
Pokko
katoyngo
聖
fatcanopy
vae
moro9
う
Надежда Пименова
kiyotan1107
鈴·夕
rockyq_mechaaddict
Liam
Thegoddessfilms
Mao Mao
FKAONLINE
Chazington695
Burukyu
hrfidy
あとたま(atotama)
Odiku
Disjointedkey
Ace Wew
Gabriel Vieira
Defiant Drills
Denko
TheNisi
purowave
MoonyNightShade
findfoot
sharon race
eskaria145
thedragonsrest
chosenfamilypodcast
djhenney
iChaseGaming
HotavioH
MINJAK // Jakob
sofaxd3x
Squircle Games
akiwebo
DoroAI
Nerdbayne
ゆあの妄想部屋
Liubov_13
Idk Someguy
Dishwasher1910
muroku669
柊せんせー@あくありーむ
TPLP
Lust SIN Alchemist