ADVゲーム第3話で使用したらくがきをupいたします。
需要があるのかどうか、イマイチ判らないですが。
これ以外のものは色々と問題があるので見送りです。
第3話ver1.11も公開から1カ月経過しましたし、ネタバレ云々も問題ないですよね?
改めてみると、塗り忘れや描き忘れが沢山ありますね。
雰囲気を出すためのオマケらくがきなので、些少のことは気にしない。
些少どころではない、という話もありますが。
ADVからの抜粋だけだとアレなので、新規らくがきも。
最終パートで全身を破壊されてしまった状態のワンダースカーレット。
オコゼ怪人に足蹴にされてオモチャにされるシーンのものです。
第9話のヤラレ状態と酷似しているのは私の性癖のせいですね・・
ゲームに組み込むには時間的に間に合わなかったので、今更ですがここで公開。
個人的に第3話の分岐ルート追加は失敗だったかなぁ、と思っています。
ヤラレのインフレ化といいますか、少なくとも最後は逆転勝利にしておくべきだったかな、と。
インフレ化を防ぐには、塩展開の話を沢山作って、完全敗北の展開を「たまに」のレベルにまで下げてやればいいのですが、制作の手間と、頑張って作っても滾らない展開というのは如何なものか、と踏ん切りがつかない状態です。
スラスラと文章書ける人の才能が羨ましい。
よくよく考えると、絵、テキスト、プログラムのどの才能も無いんですよね。私。
なんというか、花札で言うところの地味な札を沢山集めて役にするアレみたいな。