今週は時間が足りませんでした。
そんな訳で中途半端に放置している白黒のらくがきをupしておきます。
こうして放置らくがきを並べると気づくのですが、腕と膝下を描かないことが多いみたいですね。
シチュエーションやポーズを決めず適当に描くため、落としどころが定まらず没になるっぽいです。
最近はスキャナで取り込んでから線を整理して色を塗っていましたが、無駄な線を残して汚いくらいの方が私の絵柄には向いているような・・
話は変わりますが、実験的にリクエストを募集いたします。
コメント欄or直メッセで伝えていただければモニョモニョと描きますのでよろしくです。
「週一枚のらくがきが間に合わず白黒なヤツが何言ってんの?」ってですか?
今週は時間が足りませんでしたが、常に時間不足という訳でも無いですしね。
間に合わなかったときに足りてないのは時間だったりネタだったりモチベーションだったりするのです。
毎回足りていないのは技術ですけど、これは志を低くすることで解決できます。
気楽にリクエストして気楽にガッカリしてください。
なんとなく、何も来ませんでしたってオチが見えている気もしますが。
tesca948
2023-06-30 16:12:53 +0000 UTCDrooj
2023-06-30 13:10:32 +0000 UTC