毎回毎回コスチューム全損でほとんど裸にしてしまっているので、珍しくプチ破損。
どちらかと言えば、こういった「まだ引ん剥く余地がある」「ここからが本番」的な方が妄想できてエロい気がします。
ただ、塗るのは面倒くさいし難しいです(泣。
今回新たに描いたのはワンダースカーレットだけで、背景はAI出力を加工したもの、怪人は過去のらくがきから引用してます。
素材をストックしておくと使いまわしができて便利です。
早くニヤケの素材を増やさないと。
そういえば、素材引用しているクラゲ怪人のらくがき、描いたのはもう1年も前なんですね。
時間が経つの、早いなぁ・・