ニヤケの手によりコスチュームを脱がされ、晒し者にされるワンダースカーレット。
前回の続きっぽい感じ。
強力な怪人に囲まれてズタボロにされる展開も良いですが、精根尽きたところで下級戦闘員にネチネチと脱がされる展開もいいなぁ、と。
脱がすためには着脱方式を調べないといけない訳でして、全身をいいようにまさぐられ、試行錯誤しながら一枚一枚脱がされていく展開も滾りますよね。
脱がしてゆくのが格下の相手なら尚更。
前回のらくがき、修正版。
頭が大きすぎたので手直ししました。
このメンツにボコられて敗北したのであれば、その時点でコスチュームがズタボロになっている気がしますね。
最近、暑くて暑くてらくがき描く気がしません(泣。
紙は湿気でもっさりしてしまうし、汗を吸って悲惨なことになるし。
PC起動すると室温が上がって悲惨なことになるし。
今週は更新無理かなぁ、と思っていたのですが、木曜辺りから気温が下がってくれたお陰で何とかなりました。
エアコン付ければいいじゃん?て思われるかもしれませんが、日中に体力を消耗しすぎてエアコンつけると寝てしまうのです・・
皆も体調管理にはお気を付けください。
あ、「日焼けすると頭痛が数日続く」って人は、多分メラニン色素を生成するためのビタミンEが足りてないことが原因と思われます。
頭痛がしている人は黒くならずに赤ぶくれしてるんじゃないかな?
予めビタミンEの錠剤を呑んでおくと、スムーズに黒くなれて頭痛もしないからお勧めです。