SamuKata
tesca948
tesca948

fanbox


20230804


久しぶりのクラゲ怪人。


最近、見栄えを良くしようと線を整理してから色を塗っていましたが、汚いムダな線が残っていた方がヤラレ絵として雰囲気あるのでは?と感じていました。

鉛筆で粘着質な感じにガリガリ描いた病的な部分が残っていた方がエロい感じがします。

私だけですかね?


で、久しぶりにキャラクターをレイヤー分けせず、遊び線を残して塗ってみたものの、何か違う。

雰囲気がイマイチです。

昔のらくがきの方が色々と妄想出来た気がします。

背景を手書きで描いてないからなのかなぁ・・

背景を手描きで描くと、適当に色々なオブジェクトを置けますからね。

でも、背景も手書きにすると、差分を作りづらいし。

こんなことなら最初からレイヤー分けしておけば、クラゲ怪人の右脚も描けたんだけどなぁ、とか反省してます。




オマケ差分。

クラゲ怪人はどういう訳か差分が多くなります。










・・爆破後にもう一枚あったはずなのですが、保存し忘れたみたいです(泣。

今回バイザーが無いのは、ワンダーメットの電子系統を破壊しスクリーン機能を停止させたうえで粘着性の液体を吹き付けて視界を奪う攻撃を受けたため、バイザーは収納した。ということにしておいてください。

思いっきり描き忘れました。


あと、FANBOXはクリックで次の画像へ移行する機能が無いので、パラパラ漫画的な差分はイマイチですね。




白黒。

これが一番エロい気がするんですけど・・






20230804 20230804 20230804 20230804 20230804 20230804 20230804 20230804 20230804 20230804 20230804

More Creators