ワンダースーツを全損しインナー姿にされたワンダースカーレット。
正義のヒロインが恥ずかしい格好を堂々と晒すシチュエーションっていいですよね。
アブノーマルな感じって言うのかな?
ボツ画像だったのですが、バランスの悪かった頭だけ描き直して合成したら、少しマトモになりました。
コスチュームを描き足せばADVゲームの扉絵に使えそう。
でも、コスチューム描き足すなら最初から描いた方が・・
あと、太腿がイマイチ色気が無いです。
膝あてとレッグガードの位置関係も変ですし、やはりボツはボツなのか。
全身像ってバランスが狂いやすいので、ヘタクソにとっては鬼門なのです(泣。