白黒ボツらくがきを自動着色してみました。
多少ては加えていますが、もう自動着色だけでいいじゃん?て感じです。
細かいパーツが付いていると上手くいきませんが、裸であればすごく便利。
先日告知した今後の予定で、9月10月に過去の白黒らくがきを公開、といたしましたが、よくよく調べてみたところ、同らくがきは2022年8~11月頃に公開済みでした。
古くから参加してくださっている方には再掲となってしまうので「こんなシチュエーションも入れて欲しかった」という要望を直メッセでお知らせくだされば追加いたします。
でも、今のところ常時リクエスト受付中なので、何を今更、って感じですが。
そういえば、GIGA様のミラクルモモ、あまり評判はよろしくないようですね・・
主演の方も今年の12月で引退されるそうで今作を限りでオシマイかなぁ。
今回のEpisode1を0の半年後にリリースしていれば、まだ皆が長い目で見てくれたと思うのですが。