こんばんはGearです。
前回報告した大和ちゃんが完成したので公開します。
頑張って資料とにらめっこしながらメカ部分を描きました。
久しぶりにメカを描きましたが楽しかったです。
今後もこういったじっくり細部まで描き込むという作業をやってみたいと思いました。
今回はZip fileにて配布します。よろしくお願いいたします。
skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
仕事の依頼はこちらから↓
janseitetuya@gmail.com
@Gg2Sol
@JAMarc17898209