SamuKata
a37se37
a37se37

fanbox


きみのすてーじいしょうを…さいこうやな!

お題【セーラー戦士のコスチュームの速水奏】です。 一応お題通りに頑張ったんだけどどうだろう… お題が大分前のだからお題くれた方はもうみてない可能性がでかいのがあれや…

きみのすてーじいしょうを…さいこうやな! きみのすてーじいしょうを…さいこうやな! きみのすてーじいしょうを…さいこうやな! きみのすてーじいしょうを…さいこうやな!

Comments

ありがとうございます。割と気合い入れて描いただけに、ありがたいコメントで救われた気分です。感謝です。

分かるマン これでもかというくらいいじめ尽したい

触手になって奏のえちちな体を堪能してえちちな喘ぎ声を聞きたい

きゅう

自分はお題を出した人ではないですが、胸リボン周りの損傷やスーツ・手袋のしたを這い回られてる感じが相変わらず最高です。応援しています。


More Creators