SamuKata
goro
goro

fanbox


あやと私、まいにちみそ汁 3巻発売です!

今日5月26日 あやと私、まいにちみそ汁 3巻が発売になりました!

完結巻です。

毎月8ページをコツコツ丸4年間、ライフワークみたいになってた連載です。


毎回ページ数と格闘しながらネーム切ってました。

ショートの連載は初めてだったのですが、ページ内でどこまでできるか試行錯誤しつつ、得たものは大きかったです。結果、だいぶやれます!8ページで!

読み応えあると思います!


8ページってまた、移動中に読んだりちょこっと読みもしやすくて、プロモーションもストーリーとはだいぶ違う展開ができそうということで。

編集さんが発売日に向けて公式TikTokで毎日1話ずつ更新してくれてるんですが、そちらも覗いてみてください~。

自分でもやろうと思ってアカウント作ってみたのですが、編集さんが「会社で試してみます!」と引き受けてくださった…。正直TikTokよくわかってないのでありがたい…!!

コツコツ更新してくださるみたいです。


子どもも進学して部活も決まり、順調に始動し始めたので私もまた動き出します。

新しい連載も打ち合わせ済です。

5月のコミティア落選出ませんでしたので、新刊持って行きます。


いろいろと楽しみです。

あやと私、まいにちみそ汁 3巻発売です!

Comments

たまさん、こんにちは! こちらこそ、4年間感想をありがとうございました☺️ ほんと、いつもそばにいてくれた2人でした。描いてて楽しかったです✨✨ これからもたまに思い出していただけると嬉しいです!!

五郎丸 えみ

よこどりさん、ありがとうございます! 次もがんばります😊 本当に既に夏みたいです…。 よこどりさんもお身体お気をつけて!

五郎丸 えみ

ただいま3冊、一気に読み終わりました。連載で一度読んでて、ことあるごとに好きなエピソードを読んでますが、通しで読むとまた格別ですね。あやちゃんもあかりさんもすぐ近所に住んでそうな感覚を覚えております。 4年間の連載、おつかれさまでした。ステキな作品を本当にありがとうございます☺️✨

たまの一週間

先生!あやみそ連載、お疲れさまでした。 新連載も楽しみに待ってますね。 そろそろ春をすっ飛ばして夏が来そうな暖かさですが、体調には気をつけて頑張っていきまっしょい!!!💪

よこどり40マン


More Creators