fanbox
お題箱より頂いたお題により描きました。https://odaibako.net/odais/fc41f978-4974-4c00-8270-04112a6affe4
こち亀のメンズいいですよね。海パン刑事も実は男前ですよね……両さんはときどき描いてたりします。大体どうぶつなかよししてます。中川なんかもイケメンマッチョなので描いてみたいですがあの中では却って没個性になってしまいますね。版権なので特に意味はなく全体公開にしてあります。
Hung
pitiyindee
brenbrenbren
Steamrolled
Ciel
Adult_neptune_Fan
TheMarioGamer
あけぼの
Hellandheavens99
don
Apollo Garvan
miurai
tacokurt
となり🍞
Hardyboy
RED WING+
bolddunkley
zaponatorpatreon
veryfilthything
ittla
TinkerBoi
Mias Feet
おー 毎月15日30日頃更新
P-san
mokew
miraiwitcher
Tacou
Indigorho
暗稿
東みなつ
栗原マロン
onigiri
sasamomi
Waifuhug
jeckovkanani
Mitsuri_Kanlove
Orchid of the moon
zingiber
YuTang trample
なまづ
DerekLaufman
UHHYEAHDUDE
Bobert Ottah
Officer Daniels
phillygames
Robin McLean
rin ✦
comfortjones
shusuke002
Holli Would