いつもご支援ありがとうございます。 本当に助かってます…!🙏🏻 ご支援金やSkebで頂いたお金でiPad買いました。出先でラフとか描けそうなので今までより格段に捗りそうです!☺️ 9月のファンボえっちです。
呉織
2020-09-23 16:01:49 +0000 UTC