年末のご挨拶です
Added 2020-12-28 06:32:56 +0000 UTCご支援ほんとに助かってます。 くのです。 今年も残すところあとわずかになりました。 この1年間おかげさまで楽しく活動させていただきました🙏🏻 本当にありがとうございます。。 来年もたくさん描いていくので、見ていただけると嬉しいです✨ それではよいお年をお過ごしください。。
Comments
初致し…!!えっち絵描き冥利に尽きます…! 呉織さん良いお年を✨
2020-12-31 03:42:04 +0000 UTCこちらこそいつも大変素晴らしいイラストを観させていただきまして本当にありがとうございます 新年初致しは対魔忍あかりちゃんにさせていただきます くのさんもよいお年を
呉織
2020-12-31 03:14:20 +0000 UTC