SamuKata
kc9s
kc9s

fanbox


年末のご挨拶です

ご支援ほんとに助かってます。 くのです。 今年も残すところあとわずかになりました。 この1年間おかげさまで楽しく活動させていただきました🙏🏻 本当にありがとうございます。。 来年もたくさん描いていくので、見ていただけると嬉しいです✨ それではよいお年をお過ごしください。。

Comments

初致し…!!えっち絵描き冥利に尽きます…! 呉織さん良いお年を✨

こちらこそいつも大変素晴らしいイラストを観させていただきまして本当にありがとうございます 新年初致しは対魔忍あかりちゃんにさせていただきます くのさんもよいお年を

呉織


More Creators