SamuKata
kc9s
kc9s

fanbox


あけおめです🎍

新年あけましておめでとうございます🎍🎍 昨年は有難いことに本当にたくさんのリクエストを頂き、色んなシチュで色んな子を描くことが出来て、ほんとに素敵な年になりました。 今年はもっとたくさんのえっちっちな絵を描く年に出来たらいいですね☺️☺️同人誌作ったりなんかも出来たらいいななんて考えてます✨ 年賀状読ませていただきました!本当に励みになります。体調は崩さないように気をつけます…!🙏🏻 ファンボックスのご支援、Skebのリクエストに本当に助けられました。期待に応えられる作品作りが出来るようにもっとがんばります💪🏻 今年もよろしくお願い致します☺️☺️

Comments

明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します✨ 今年も沢山致し、致してもらえる年にしたいですね☺️☺️

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 今年も致します

呉織


More Creators