SamuKata
kc9s
kc9s

fanbox


(支援者様向け)待ってくれないシチュ

ご支援ありがとうございます🙏🏻✨ 本当にたすかってます…! 最近、セブンの300円で4個入りドーナツが美味しくて、頑張ったなーって時とかたまに食べてます😌🥯 4月のファンボえっちです。 普通に大好物描きました…!一応前回の続きみたいにしてみました☺️

(支援者様向け)待ってくれないシチュ (支援者様向け)待ってくれないシチュ

Comments

恥じらいがあって良いですよね☺️☺️ アレもめっちゃ美味しいですね…!チョコとオールドファッションでちょっと重いくらいの満足感好きです😌

声出さないように口押さえてるの、とてもえっち。 あのドーナツ美味しいですよね、ザクザクした食感があるチョコのやつがお気に入りです。

SKR


More Creators