#わたしのこれから です
Added 2021-05-01 04:22:29 +0000 UTC本当にいつも御支援ありがとうございます✨✨ ハッシュタグ“わたしのこれから”という企画に見つけ、ふんわりとしかお伝え出来てないことや、私自身も出来たらいいなくらいにしか考えてなくて目標を定めるいい機会と思い、投稿しました💪🏻 おかげさまで楽しく創作活動が出来てる中、御支援して頂いてるからには何か手に取ってもらえるモノを作ってみたいという思いはずっとあって、同人誌とか作れたらいいなーとか考えてました😌 最近、健全な漫画をSkebにて描かせて頂いてた時、健全なリクエストに大喜びしてたんですけど、本当に苦戦して“普通のやり取り”がこうも浮かばないものかと思い知らされて、まだまだインプットアウトプットが足りてないなーと感じました。。 また最近よく描いてる空き時間でも描ける“息抜き”だったら枚数描くのも、そんなに負担じゃないので、まずは画集同人誌を作るのを目標にしながら、色んな作品に触れてインプットしていけたらいいなと思いました☺️ その先でいつかえっちっちな漫画同人誌が描けるように頑張るので、応援して頂けるとありがたいです✨
Comments
負担だなんてとんでもないです…!初めてで苦戦はしましたが、気づきや得るものも多かったです💦リクエスト本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨
2021-05-01 07:29:32 +0000 UTCいつもリプライ等ありがとうございます!ほんとに励みになります🙏🏻✨ ご期待に応えられるような作品作り頑張ります!☺️☺️
2021-05-01 07:29:07 +0000 UTC内容を随分悩まれたようで、 健全なリクエストが負担になっているのではないかとずっと悩んでいたのですが、今回の記事で救われました。 これからも楽しみにしてます。
SKR
2021-05-01 06:00:28 +0000 UTCくのさんのイラストいつも楽しみにみております!(*´▽`*) 同人誌などもとても楽しみです(*´ω`*) これからもずっと応援しています!(=゚ω゚)ノ
ミスティアン
2021-05-01 04:41:51 +0000 UTC