年末のご挨拶です。
Added 2021-12-29 16:31:16 +0000 UTCご支援本当にありがとうございます。 おかげさまで今年も1年間、楽しく創作活動を続けることが出来ました。本当にありがとうございました! ご支援金で買わせて頂いたサーキュレーターや暖房器具、ブランケットなどは快適に作業する上で今や欠かせない物になってます🙇🏻✨ Skebで頂いたリクエストやファンボえっちを描く中で、今年は息抜きで健全絵を描き始めたり、TRPGの立ち絵を描いたり、動画用のイラストを描かせて頂いたりと様々な形で絵を描く機会があり、発見も多い年でした。 来年もえっち絵・健全絵ともにたくさん描く年にしたいです☺️ 即売会や同人誌の方は時間的余裕を作れておらずもうしばらく先になりそうです💦 (また来年のファンボえっちはボイスロイドの子が多くなりそうです。TLのボイロの子達を見てるとやっぱり描きたい気持ちが強くなっちゃいますね…😌) 来年もよろしくお願いします✨ よいお年をお迎えください!