ご支援本当にありがとうございます!🙏🏻 外を歩くのも気を付けないと危ないくらい暑い季節になりましたね…。 海に行くような予定もないので、今年も部屋で一生水着を描く夏になりそうです笑 (ご支援いただいてる方へ気持ちばかりのものですが、毎月イラストを描いてます。最近描くものが定まらなくて、いろんな子をいろんなスタイルで描いてます💦)
翠鶩
2022-06-27 07:40:07 +0000 UTC