先日開かれたホロライブの全体ライブ4th fes.にて全員で着ていた衣装です。 ライブで歌って踊るスバルちゃんが最高なので描きました✨
Unalik
2023-03-20 23:44:59 +0000 UTCUnalik
2023-03-20 10:35:34 +0000 UTC