「なんでもって言ったけどさ~」 なんでもするっていう企画をやってたので 【お知らせ】 お知らせ① “あなたのサークル「くのさくら」は、金曜日 東地区“C”ブロック-25a に配置されました。” コミケ101(冬コミ)にサークル参加いたします!✨ 本とアクスタを持っていく予定です。 また本のみで少部数にはなりますが、支援者様限定でboothでの通販も考えておりますので、よろしくお願いします! お知らせ② コミケで頒布する本とアクスタの制作の都合で、今月11月の支援者様向けのファンボックスイラストはお休みです。ごめんなさい!🙇🏻
ミスティアン
2022-11-21 02:56:13 +0000 UTC