SamuKata
kc9s
kc9s

fanbox


なんでもするスバル(差分あり)+2点お知らせ

「なんでもって言ったけどさ~」 なんでもするっていう企画をやってたので 【お知らせ】 お知らせ① “あなたのサークル「くのさくら」は、金曜日 東地区“C”ブロック-25a に配置されました。” コミケ101(冬コミ)にサークル参加いたします!✨ 本とアクスタを持っていく予定です。 また本のみで少部数にはなりますが、支援者様限定でboothでの通販も考えておりますので、よろしくお願いします! お知らせ② コミケで頒布する本とアクスタの制作の都合で、今月11月の支援者様向けのファンボックスイラストはお休みです。ごめんなさい!🙇🏻

なんでもするスバル(差分あり)+2点お知らせ なんでもするスバル(差分あり)+2点お知らせ なんでもするスバル(差分あり)+2点お知らせ

Comments

頑張ります! ありがとうございます🙏🏻✨

冬コミの作業お疲れ様です!(ノ´∀`*) 通販楽しみです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミスティアン


More Creators