新春のご挨拶を申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 お正月から元気いっぱいのスバルちゃんを描きました!🎍🌄 昨年は支援者様向けのイラストをお休みする月があったので、今年は毎月えっっっなイラストが投稿できるように努めて参ります…!💦 今年も皆様にとって明るい年になることを心よりお祈り申し上げます。✨
ミスティアン
2022-12-31 16:50:21 +0000 UTC