おはようございますgumです。
表紙絵進捗です!
まずはラフ。だいぶざっくり!第一ラフはいつもこんな感じです
下書き!ここから線画に起こして色を塗りました↓
沖縄そばを食べる一行完成!
旅行で食べたものを思い出しながら描きました。
***
筋トレ日記
最近は1日20分にしていたデレステ×ステッパーの筋トレを30分に増やしてみました!
約2周間運動して体重はあまり変わってませんが、
階段を登るのが前より少し楽になったかも!と思ってます。
プロテインは他の味も気になりつつ、リッチココア味の大きいサイズを買うか悩んでます。抹茶とかも気になる!
それでは*