おはようございますgumです。
最近ネームに集中していて浮上しなくてすみませんでした…!
近況こんな感じ。
やっと沖縄旅行がスタートした辺りです。まだまだ頑張らねば…!
今週は更新が少なかったので、
次の記事で何か本の再録をアップします!
***
日記
実家へ帰ったので公園へお散歩に来ました!
公園は色んな犬がいるせいか、うちの2匹も楽しそうでした。
そしてイチョウがきれい!秋ですね。。
最近筋トレを続けたせいか、歩くのが前より楽しくなりました。
天気のいい日はウォーキングもいいかも!
それでは*