こんばんはgumです。
今月から始めたFANBOX、まずは沢山のご登録ありがとうございます…!!
一人でも登録して下さったら嬉しいなぁ…。と思いながら始めたのですが、
温かいご支援に支えられています…!
では、今月の振り返りと今後についてです!
FANBOXで進捗を公開していた表紙イラストが無事完成しました!!
デザイナーさんの手によって素晴らしい表紙に仕上がって、とっても嬉しいです。
***
本文も絶賛制作中です。
この前の生放送のユニ募3人と社長が尊すぎて、原稿もはかどりました…!!
山形りんごを一生懸命取材するめぐさん…可愛すぎる…。
***
FANBOXでは4本漫画をWEB再録しました。
日記はここ1,2週間ネーム作業で全然更新できなくてすみませんでした…!
ペン入れのターンになったらもう少し更新したいです。
***
来月は漫画のWEB再録もしつつ、歌姫庭園に向けての作業進捗報告がメインになると思います…!
あと、今後「こういうのが見たい!」という要望がありましたらコメント欄で教えて頂けると参考になるので気軽にコメントどうぞー!
※あくまで参考なので、採用されなくてもごめんなさい…!
明日は映画の日という事で、今話題のロシャオヘイ戦記とプリキュアを観に行こうと思います。そちらの感想もFANBOXに載せたいです!
それでは*
***
おまけ
デレステ月末ガチャ勝手に予想!
キュート=こっひ・志希にゃん・乙倉ちゃん
クール=楓さん・蘭子
パッション=きらり・夕美・ヴァリサ
…さて、当たるかな…?