SamuKata
gum53
gum53

fanbox


ウマ本進捗日記


こんにちはgumです。

ド修羅場で更新がなかなかできず申し訳ございません…!

ウマ本の進捗です。

ゴルシは色んな表情を描けるので楽しいですね。

ガタイのいい体にうまく描きたい…!

マックイーン線画途中。

エアグルーブもちょっと出ます。

お気に入りの表情。

お気に入りその2。

ギャグ顔楽しいです…!!

ただ、私の中でギャグ顔もブサイクまで

いっちゃわないようにできるだけ気を付けてます。


***


来週締め切りなのにネームで大苦戦して間に合うか怪しいですが、

精一杯頑張ります…!!


こちらは26日のウマ娘オンリー発行予定です。

多分28P500円…!


***


そして27日の歌姫庭園では仁奈ちゃんアルバムをグッズで作りました!


仁奈ちゃん誕生日で描いたこちら↑のイラストが

表紙になります。お楽しみにです!!




ウマ本進捗日記 ウマ本進捗日記 ウマ本進捗日記 ウマ本進捗日記 ウマ本進捗日記 ウマ本進捗日記

More Creators