こんにちはgumです。
ド修羅場で更新がなかなかできず申し訳ございません…!
ウマ本の進捗です。
ゴルシは色んな表情を描けるので楽しいですね。
ガタイのいい体にうまく描きたい…!
マックイーン線画途中。
エアグルーブもちょっと出ます。
お気に入りの表情。
お気に入りその2。
ギャグ顔楽しいです…!!
ただ、私の中でギャグ顔もブサイクまで
いっちゃわないようにできるだけ気を付けてます。
***
来週締め切りなのにネームで大苦戦して間に合うか怪しいですが、
精一杯頑張ります…!!
こちらは26日のウマ娘オンリー発行予定です。
多分28P500円…!
***
そして27日の歌姫庭園では仁奈ちゃんアルバムをグッズで作りました!
仁奈ちゃん誕生日で描いたこちら↑のイラストが
表紙になります。お楽しみにです!!