こんばんはgumです。1月は引っ越し&依頼原稿に追われなかなか更新できずすみませんでした…!
2月はもう少し更新したいです。
最近描いているものや落書きなど!
明日が千夜ちゃんの誕生日なので記念絵描いてます。厚塗り楽しい!
こちらはskebリクエスト絵のラフ。足を出して誘惑しているというリクなので全身!
3人ともSSR衣装なので頑張らねば…!!
こちらは落書きオリジナルっ子。ハムスターのぽっちゃり娘です。
最近金曜ロードショーでエヴァ祭りだったので、
思わず綾波落書き!
黒プラグスーツもよき!と思って描きました。
それでは!