SamuKata
gum53
gum53

fanbox


skeb進捗&日記&落書き

こんばんはgumです。

先日アップした夕美ちゃんのskeb進捗です…!

こちらがラフ↓

これが…

ここまで進みました!

まだホース持ってないので謎ポーズですが…!!

濡れた水着を塗った事がほとんどないので楽しかったです。

ツヤ感とか質感難しい。


***



最近描いた息抜き落書き。創作ボーイッシュ女子。


これまでボーイッシュな女の子に興味がなかった自分ですが、

女子バスケを観るようになってからボーイッシュな子も可愛い!格好いい!と思うようになりました。


***


日記


最近は週間連載の女子バスケ漫画をずっと描いてます!

裏話的に制作スケジュールはこんな感じです↓


土・日 ネーム

月 ネーム提出(確認OK出たら作画作業へ) 

水 原稿提出

木 休日(原稿調整&最終提出予備日)

金 Wリーグ漫画投稿日・次の話のZOOM打ち合わせ


原稿が順調だと予備日(休日)が週1って感じです。原稿作業は約4、5日。

自宅作業なんで半分仕事・半分休みみたいにやってるので

キツキツではないです。


ただ、自分みたいに4P漫画&ゆるい絵柄でもバタバタしてるので

世の中の週刊連載漫画家さんどうなってるの!?って思います。マジやばい…!!

あらためて尊敬しかないです。


10月いっぱいまでWリーグ漫画で忙しいですが、

そちらが落ち着いたら冬コミ作業&skebに再び専念できると思います!


それでは!

(いつもご支援ありがとうございます!)



skeb進捗&日記&落書き skeb進捗&日記&落書き skeb進捗&日記&落書き skeb進捗&日記&落書き

More Creators