SamuKata
gum53
gum53

fanbox


日記&落書き

ツイッターにセーラームーンのイラストが流れてきて唐突に描きたくなったので落書きです。

今の絵柄だとこんな感じです。なつかしい!!

ちなみにセーラームーンはほたるちゃんと亜美ちゃん推しです。

当時から髪の短い子が好きで…というかセーラームーンの影響で髪の短い子が好きになったと思います。夕美ちゃんとかカードキャプターさくらとか!!


***


明日からはデレマス福岡公演です!!!

一年半以上ぶりの現地ライブ!!!超楽しみです!!!


しかも、土曜日はまさかのAエリア一桁台の神席が当たったので興奮がやばいです。(端っこの方だけど、それでも嬉しい)

今までアリーナ席全然当たったことすらないのに、久々の現地、しかも夕美ちゃん役の木村さんが!!いる!!福岡公演で神席とか、やばすぎる…!!!


日曜はそこで運を使ったのか、超後ろのはじっこ席なので、心で感じますw

それでは!!

日記&落書き 日記&落書き

More Creators