今日はハロウィンですね!
ということで、ハロウィンらしいお題で頂いたアイコン企画イラストです!
ちびキャラ全身は久しぶりでしたが描いていてとても楽しかったです。
ピクシーケープ可愛い!!
【通常ver】【ウィンクver】の2種類ご用意しましたのでどうぞー!
制作過程をyoutubeで配信していたので、気になる方はこちらもどうぞ
(基本雑談です…!ちびキャラを描く個人的なポイントも少しお話しました)
【アイコンは完成次第FANBOXにて順次公開致します。本人に限りご自由に保存&ご利用下さい!
※アイコンを使用する際は、SNSその他での過激な発言や一般的なマナーに反した発言はご遠慮頂ければ幸いです。】
最初のラフはこんな感じでした。
立ち方に動きが無かったのでボツに…!